バイクショップ フォースエレメント ホームページ

By

社会科見学と将来なりたい仕事について思うこと

近所の小学校での授業の一環で、 社会見学に来てくれたみんなから

お礼のお手紙頂きました。

お母さんがバイクの修理をウチに出してくれてたり

実はみんな常連さんの息子の同級生であったり

まあ近所のバイク屋さんアルアルですね。

ウチの娘も3年後にはこうなるのかと楽しみながら

お相手させてもらいました思い出にと先生に写真撮って頂きました

まあこんなご時世です

ご近所の大事なお子様なので

残念ですがモザイクで自主規制です

 

中には「バイク屋さんになりたいです」って書いてくれた女の子も!

建前やろけども

女の子がなったら絶対流行るで!!この業界、、、

パパの気持ちは残念やろけどもね

私はとってもうれしかったですよ

 

ウチの娘も最近バイク屋さん手伝うとかいうてくれてますが

 

母親喜ぶのでメッチャ嫌やったスイミング楽しいって言うて通ってた

ちっちゃな頃の自分を思い出しました

幼稚園児なりの建前

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。