バイクショップ フォースエレメント ホームページ

By

ゴールデンウィーク明け

ゴールデンウィーク終わりましたね・・・

と言うかバタバタしてる間に一週間たってまいました

 

3日

ゴールデンウィーク初日の

出たかった邪道レーシング春ちゃんこ耐久

親友の結婚式にて 辞退

レースで滑らず

スピーチにてスベる

 

4日

娘のいとこの誕生日会

 

5日

娘を初めての海へ連れて行くも

怖くて切れられる

 

と3日もお休み頂いてる間に

明けはてんてこ舞いです

 

続々中古車入荷中

80s 90s のよだれモノばかり揃えました

IMG_3361

 

4月 5月は車検もたくさんお仕事いただき

頑張らせて頂いております

 

結婚した彼も SR400車検に預けて

新婚旅行に行っておるようで

 

その間に色々させてもらっています

 

普段何付けたとか

加工風景なんかはブログにてあまりやらないんですが

 

大雑把な割に角度と位置にはこだわります的なgif
akio_4

 

全体的には仕上がってきたんで

後はメーターどうにかしようよと

いつも言っていたので 勝手に満足

本人が気に入るかは未確認

いつもカスタムお任せなので楽ちんですが

基本ヤマハメーターデカイ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。