畑仕事

キャピタル最終コーナーにて

愛車にアバランシュホールド決められて

アバラを痛めたフォース井上です

 

スティーブ・ウイリアムスばりのパワーにてリアがトゥルってなって

バイク起こしたら草むらにハマっておりました(妄想)

 

最終コーナー 手抜きで体起こして前乗りのまま

アクセルだけ開けるとリアがトゥルっとなった気がして

バイク起こしたら 草むらタガヤしておりました(現実)

IMG_4528

農作業着・・・

愛車もピットに戻ってくるとトラクターにトランスフォーム

草が生えるとよく言ったものです www

 

とは言うものの

突貫工事で作ったエンジン中々の出来・・・

まあエンジンは丁寧に加工組付けすれば当たり前として

 

カム見て

勘でキャブセッティングしたらまあまあ当たった

IMG_4527

 

直キャブなんでスローはダバダバ目

キャブも1年お付き合いすると愛が芽生えるのでしょうかね

 

バイクだけは速くなったので

秋ちゃんことやらの次のレース おっちゃんと

一緒に畑耕す方募集・・・