バイクショップ フォースエレメント ホームページ

By

粉雪

しばらく更新滞っておりました

前回 レースにて肩をやられて

しばらくの間 散々なことになりましたが

一週間ほどで心身とも復活いたしまして 頑張っております

 

肩が云々でサボりたい・・・が理由では御座いません

新たなスタッフが増えました

2014-11-18 12.17.42

 

某有名店からのヘッドハンティングです・・・・

某有名店はほんとですが

ヘッドハンティングは嘘です・・・

運命のめぐり合わせというやつですね

非常に助かっております

 

話は変わりまして

一足早い初雪2014-12-17 17.30.48

はい これも嘘です・・・

ナンみたいな部品が常連さんから持ち込まれ

2014-12-17 16.08.00

 

要はこんな感じに

ナックルガード・・・

持ち込んだ彼 出会った頃16歳 「レプリカレプリカ!!」一筋だったものの

今となれば24才 だんだんおっさんの波がヒタヒタと忍び寄り

セカンドバイクを購入

GIVIシールドにグリップヒーター

果てはナックルガードまで・・・・

2014-12-17 17.05.36

 

するとGIVIのウインドシールドがナックルガードに干渉

あれやこれやを 調整するもちょっと無理があり

昔の彼なら 乗り心地より 見た目と性能だったものが

今の彼は 快適性らしく シールド削ると 強行手段

粉雪が舞い散ります

ピット周りが こなーゆきー!!

↓チャンネル↓登録お願いします

 

ヘルメット着用は粉雪から逃れるためか はたまた写真撮影から逃れるためなのか・・・ 相変わらず写真はきらいなようです

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。