H26.10.27 名阪スポーツランド

前々から企画していたエヌプ100計画

↓前回の動画を参考↓

途中経過もすっ飛ばした上

痩せてもいないのに

80ccから100に積み替え完了

 

早速来週の

堺カートランドで行われる

邪道レーシングさんの秋ちゃんこ耐久レースにエントリーしたものの

積みっぱなしなんでセッティングに名阪スポーツランドに

 

本当はスプロケの兼ね合いもあるので堺に行きたかったんですが

一緒にエントリーしている 雨尾くんが 雨男

IMG_1666

 

一ヶ月ほど前からセッティング日取り計画するも

雨 台風 台風の三連コンボで 堺に行けず・・・

 

キャブセットだけでもと本日行ってまいりましたが まあまあの雨に・・・

雨尾くんと晩飯もかけての競争も予定に入っておりましたがグダグダです

 

ノーマル100エンジンからの排気量アップはずるいと言われましたので

スペシャルカムと キャブセットにてエンジンの仕上がりは上々

お腹のお肉分はカバーしてくれるはず

 

本日のグダグダ具合は下の動画にて

↓チャンネル↓登録お願いします