バイクショップ フォースエレメント ホームページ

By

H26.5.6名阪スポーツランド

だいぶ事後報告になりますが

5月6日名阪スポーツランド行ってまいりました

 

今回は

行く前日にシコシコN君がシリンダー開けていた

NS-1が5分でブロー

2014:05:06名阪写真 - 251

 

一生懸命仕上げた R君のセパハンKSR

セパハン取れて 暇になったN君と

大阪までハンドル買いに行く

などのトラブルに見舞われはしたものの

 

ワタクシのエヌプは午前中にK君の協力のもと 完璧なセッティング

 

いつものMくんも行く前からだいぶけしかけておいたので

本日は気合いの走行2014:05:06名阪写真 - 083

 

ワタクシはというとNSRの頃から2秒落ちしてるんですよねぇ

エンジンかわったとはいえ 絶対タイム出るはずの仕上がり

M君にタイム追っ付かれ・・いや抜かれたかも・・・

で昨日三年ぶりに

IMG_1300

ジム復活

3年着々と溜め込んだお肉 3ヶ月で落としてみせます

2014:05:06名阪写真 - 181

 

1ヶ月3Kg目標

まあ見せてやりますよ

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる

 

おっさんが理由で 若いもんにまけるのは嫌だ・・・

 

とまあ公言するのも 自分を追い込むように仕向けてます

 

皆さんもフォースエレメントのおさるさんに餌を与えないでください

 

平行してエヌプ仕上がったので 次の案も思案中 乞うご期待

 

↓チャンネル↓登録お願いします

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。